人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記


by michyach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エッグスン・シングスでパンケーキ♪

原宿で久しぶりショッピングを楽しんだ後は、おやつの時間です059.gif
ランチ後はお腹が苦しくて・・何も入らない状態でしたが・・・
ショッピングはお腹がすきますねぇ~。。。

今年3/10にオープンした「エッグスン・シングス」でパンケーキ060.gif
楽しみにしていました016.gif
ハワイから日本・原宿に初上陸です。
オープン当事はTVなどで随分話題になり・・賑わっていた様子でした。
あれからもう4ヶ月。落ち着いた事を願い向かいました。
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_11483547.jpg
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_11485254.jpg








場所確認でショッピングの前の2時頃は行列があり、少し待ちそうな気配でしたが・・
3時過ぎに行った時は・・・2組待っているだけで・・ラッキィー

店はテラス席があり・・リゾートっぽい雰囲気を出しています。
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_122286.jpg

店のお姉さんもアロハなシャツでお出迎えです。
テラス席は嫌いではないけど・・・今の日本の季節では・・絶対座りたくありません。
蒸し暑い日本には・・不向き。(気温30度・湿度75%)
ハワイのカラっとした気候なら絶対テラス席だけどね!
心配をよそに、2階席に案内され・・ホッとしました。
2階席に行くにはテラス席を通って上がります。
1階席はハイチェアのテーブルセット。
ゆっくり出来そうなのは・・2階席がお薦め072.gif

壁にはサーフボード・写真とハワイの雰囲気を出していました。
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_1223456.jpg

店内は女性でいっぱいです。チラホラ男性も・・でも若いカップルさんです。
どのテーブルも・・生クリームだらけ・・。
私たちもお決まりのてんこ盛りをお願いしました。
<ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ>1.050円
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_12242535.jpg

エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_12171096.jpg

<バナナパンケーキ>800円
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_12251221.jpg

<ホイップクリーム>エクストラメニューで追加 200円
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_1227055.jpg

パンケーキを2つ頼み3人でシェアーしました。
一皿にパンケーキ5枚あるので・・・正解でした。
生クリームはサラっと軽く、甘さも程よく・・美味しいです070.gif
テーブルにはグァバ・ココナツ・メイプルのシロップもありましたが・・
生クリームだけで十分、しあわせです。
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_12405926.jpg

パンケーキは見た目ボリュームがありますが・・・結構食べられ、完食。
最後まで美味しくいただけました。
一人1つオーダーしたら・・きっと残してしまったかな・・・。
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_1244829.jpg

コナコーヒー入りのアイスコーヒーも美味しかったです063.gif
450円
パンケーキもふっくらしてGOOD051.gif










ハワイの店には入った事がないので(いつも混んでいては入れません)
味を比較する事ができませんが・・大満足016.gif
甘党ではない私でも・・「飽きずに食べられる」そんなパンケーキでした。
パンケーキの他オムレツ・クレープ・ワッフル・・
ロコモコ・ステーキ・エッグスベネディクト・・・
次は食事もいいですねぇ~
おいしゅうございました070.gifお薦めです070.gif

<おまけ>
コチラのお店のHP・口コミを見ていたら
ハワイ店と原宿店の関係が無関係と口コミがありましたが
2010.5.24ハワイ地区・米国連邦裁判所において
フランチャイズ契約が認められたと書いてありましたよ!
偽者ではなく・・・本当のエッグスン・シングスで良かった037.gif

ハワイへ行った時・・食べるのを諦めた時の写真です。
毎朝こんな状態でした・・・。
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_13234726.jpg

食べられなかったので・・粉など購入して帰ってきました。
今度行ったら・・絶対本場のパンケーキをテラス席で食べなくては・・・
エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_13264584.jpg

エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_1327058.jpg

エッグスン・シングスでパンケーキ♪_c0197120_13271550.jpg


今度はいつ・・ハワイへいけるのかな・・・・。
by michyach | 2010-07-15 13:39 | 外食